

--.--.-- | スポンサー広告

最高の状態であること

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070823STXKE049323082007.html


 


かつて、アメリカの航空母艦を沈めたのは日本だけ。


この記事で近隣諸国が刺激されるなどと間の抜けたことを書いているが、近隣は中国だけ、朝鮮も含まれることもあるが、こいつらのために、家の防犯体勢は最高の状態にしておかなければならなくなったのは周知だ。


家の塀を高くしてなければ、中国などはすぐに塀を越えて侵入してくる。塀を高くしていけないというのは、それこそ売国奴であり、侵入を未然に断念させられなければ、日本は大きな損害を被る。侵入することを断念させるためのものは、優秀な壁や塀でしかない。


日本の国力を考えて、侵入を防ぐための備えは、まだまだ最高の状態ではない。ここで金をケチったおかげで今後長い期間にわたって、多大な出費をするくらいなら、航空母艦の一隻や二隻は安くつく。


ましてや命は一番高くつくものだ。


変なこだわりは入らない、わが身を守るのはわが身だけだ。隣の盗人に仲良くするから庭を荒らさないでねって言っても無理だ。日露戦争の前のように思える場面もあるかも。


2007.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 中国

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

春 十代

Author:春 十代
日本が大好きな日本人です。

私はいわゆる右翼というものではありません。
普通の日本人です。普通に日本が好きです。政治のすったもんだには憤りを覚えますが、日本人も好きです。でも私は過去に人に嵌められたこともあります。自分が、争いを好まなくてもいじめられることも、騙されることもあります。道徳や平等という言葉の通じない相手には根気良く説いていかなければなりませんが、殴られないためにも体を鍛えておく必要があります。
幸い日本と日本人は世界のほとんどの国から良い印象をもたれています。ある国においてはそれを国を挙げて悪い印象を持たようとしています。道徳も平等もない国です。それらの国に対しては殴られないためにもこちらは体力をつけなればなりません。
その体力は、手を上げることを断念させるほどのもので無ければなりません。
???これってプロフィール?

慣れてないので、グダグダ書きながら自らの考えを固めていきたいと思ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索


