

--.--.-- | スポンサー広告

参政権に絡む話

近所の韓国料理店の店主のおばさんの話。
税金を納めているのに選挙に行けないという不満が出たそうだ。
俺は一度だけ言ったことがあるが、別に嫌な店でも汚い店でもない、普通の飲み屋だ。
しかし、水道は使う、車に乗って道路は走るし橋も渡る。もちろん電気も使うし郵便だって受け取る。朝鮮の汚い空気でなく、綺麗な空気も吸えるし、何よりも貧乏くさい汚い朝鮮の街で商売しなくて済む。
ゴミが出たら、ゴミ袋に入れて出せばちゃんと回収してくれる。治安のよさも享受しているはずだ、それは日本人だからではない、日本にいるからだ。それは税金で賄われている。
税金は参政権のためにあるのではなく、日本のインフラを使っている以上払う必要がある、税金が高いのなんのといっているのならば、出て行けばいい。
税金を払うから日本の行き先を決めることが出来るわけはない。日本の行き先は日本人だけが決めることが出来る。
常識というものがない奴らを先導する売国日本人がいるのは困った問題だ。

外国人参政権は絶対反対だ。賛成する政党には投票しない。


2007.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 朝鮮

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

春 十代

Author:春 十代
日本が大好きな日本人です。

私はいわゆる右翼というものではありません。
普通の日本人です。普通に日本が好きです。政治のすったもんだには憤りを覚えますが、日本人も好きです。でも私は過去に人に嵌められたこともあります。自分が、争いを好まなくてもいじめられることも、騙されることもあります。道徳や平等という言葉の通じない相手には根気良く説いていかなければなりませんが、殴られないためにも体を鍛えておく必要があります。
幸い日本と日本人は世界のほとんどの国から良い印象をもたれています。ある国においてはそれを国を挙げて悪い印象を持たようとしています。道徳も平等もない国です。それらの国に対しては殴られないためにもこちらは体力をつけなればなりません。
その体力は、手を上げることを断念させるほどのもので無ければなりません。
???これってプロフィール?

慣れてないので、グダグダ書きながら自らの考えを固めていきたいと思ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索


